むぎな日々|blog

講義を受けるかいぬしの横で寝て待つむぎさん(Day2007_4/17)

ふくねこ
ふくねこ
今日は夜に2時間講義の受講だよ
むぎ
むぎ
手が空いてるなら尻ポンしてにゃ

すっかり春と思ったら、むしろ初夏

4月下旬でも夏のような陽気もある今年。

むぎさんはウッキウキで日向ぼっこをしています。

窓際で日差しを浴びながら外を眺めるお猫様を眺めるのが眼福です。

横で健気に待つむぎさん

この日は夜に翻訳系の講座がありました。

準備中から横で一緒に待っていてくれるむぎさん。

近くに居たいのかなと思うとうれしいです。

その後、待ちくたびれて寝る(笑)

講義は2時間ほどでしたが、起きてはまだ尻ポンをねだりにきたり擦り寄ってきたり、誘惑の多い受講でした。

パソコンを閉じると「終わった?」というかのように見てくるのが可愛すぎる…!

あと3回ほど毎月あるので、最後に意図的にうっかり出席してもらいたいものです(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格