むぎな日々|blog

うちの子天才…?早くもキャットタワーを使いこなしているむぎさん(Day2018_4/28)

ふくねこ
ふくねこ
このタワー設計した人すごいわ
むぎ
むぎ
なかなか悪くないにゃ

キャットタワーを一瞬で攻略したむぎさん

キャットタワーを増築して一夜が明けた朝。むぎさんは早速タワーから外を眺めていました。

やはりタワーは外を眺められる場所が最適です。

さらに備え付けられている段でくつろぐむぎさん。素材が軽く懸念していた耐久性も今のところ問題ありません。

そしてこの中段の部屋。いい感じに入ってくれています。

むぎさんはけっこう体が大きい(6.5kg)ので、写真で見た時はこのスペースが少し狭いかな?と思ったのですが、意外とそんなことはありませんでした。

丸窓からおててを出してこのとおり。完全に使いこなしていますね。

ちなみにこの最上階も気に入ったようで、夕方から夜はずっとここで寝ていました。

若干はみだし気味ですが、ある意味ジャストフィットなサイズ感でした。

むぎさんの心をつかんでくれたキャットタワー。設計した人、さてはやり手ですね。

爪研ぎポールがボロボロになる日まで使い続けます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格