むぎな日々|blog

GW明け、お猫様の引き止めにより出社のハードルがさらに上がる(Day2027_5/7)

ふくねこ
ふくねこ
ちょっと会社に行かなきゃだなあ
むぎ
むぎ
…!また暗くなるまでいなくなる気配がするにゃ!

猫沼にハマったので出社困難です

あっという間に過ぎたGW。むぎさんと一緒にほぼずっと家で過ごしたかいぬしです。

暦通りとはいえ家にいる時間が長かったからか、出社しようとした時のむぎさんの引き止めがいつもより圧が強めでした。

画像は出社前の午前中。眩しくて目を手で覆っているのかな?

眩しくても近くに居てくれて嬉しかったです。

引き止めにより手に傷を負って出社し、仕事もそこそこに帰宅。

ジョギングに行く時に再度追加の傷を負ったものの、戻ったらデレデレなむぎさん。

グルングルンと喉を大音量で鳴らしスリスリゴロゴロ。

この甘えてくる姿にますます沼っていきます。

あ〜そこそこ、という感じに心地良さそうにする姿に気付けばふふっと笑っちゃっているかいぬし。

離れ難く、ますます出社のハードルが上がっていきます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格