むぎな日々|blog

模様替えをしても猫のお気に入りは変わらない(Day107_2/5)

部屋の模様替えをしてもお気に入りのイスはやっぱり端っこでした

むぎ
むぎ
あったかかったりさむかったり、へんなお天気にゃね

猫と一心同体で寝ることに成功


朝、むぎと一体化して寝ていました。
自分でも何がどうなってこうなったか分からないのですが、起きたらこうなってたみたいです。

おしりはまくらにしていません。
私の頭にぴったりとむぎのおけつが密着しています。ほかほか。

ダイソーのメッシュカゴと猫じゃらしが大活躍


相変わらずむぎは100均のメッシュカゴがお気に入り。

これは折り畳みできて時々自分でつぶしてしまうのですが、カゴの形に戻してあげると走ってきて飛び込みます。


さらにそこへこれまた100均の猫じゃらしでじゃらすとダブル効果でハッスルハッスル。

216円で楽しんでくれて何よりです。

やっぱり端っこのイスが好き


部屋の模様替えをしてもむぎのお気に入りの場所は変わりません。

やっぱり端っこが好きな様子。


イスのくぼみを利用してゴロンゴロンしています。


模様替えの一環としてグリーンの雰囲気が出るのれんをかけました。

この日のうちにむぎにはたき落とされました。

想定内です。

今日の夫とむぎ


5日ほど台湾に行っていた夫。

むぎとのふれあいタイムもいつも通り。


お気に入りのイスの奪い合いは相変わらず続きそう。


スキを見てはイスを奪おうとするむぎ。
それも日々の楽しみです。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格