むぎな日々|blog

春の足音に猫もうれしそう(Day138_3/8)

日に日に暖かくなる陽気に猫も何かを感じているようです

むぎ
むぎ
おてんきがいいと狩りの本能がむずむずするにゃ

晴れに誘われ朝からゴキゲンさん


飛び乗ってきた

久しぶりの気持ちの良い晴れ。

むぎも日向ぼっこをしたりうれしそうにしています。

それにしても抜け毛が増えました^^;春ですねえ。



やっぱりダイソーの猫じゃらしはいいアイテム


元気いっぱいに遊んでコールをするむぎとダイソーの猫じゃらしでFight!

やっぱりこれはよくじゃれます。


ファーの部分をペロペロケリケリ。


舐めたり引っ張ったり忙しいです。


この丸い球のところに音が鳴る鈴が入っているのですが、音が大きすぎないところもポイントです。

もうちょっとボロボロになったら買い替えかな~?



むぎ、充電中?


春めいてきたとはいえまだ3月。夕方からは冷え込んできます。

むぎはホットカーペットの上でスヤスヤ。


…充電中?

モバイルWiFiルーターが足乗せにされています(笑)

コードを噛もうとしないのが幸いです。


肌寒くてもアイスは食べたい人間は、秋冬限定の雪見だいふくほうじ茶味(見切り品)を堪能しました。

普通のが一番好きです(あれ)。

今日の夫とむぎ


夫「爪が~」

むぎを膝にのせたがる夫。

膝乗せに成功したものの伸びをされて爪が刺さって痛い様子。

でもそれを拒まない夫とうれしそうに写真を撮る妻。

猫がいるとおうちが平和です。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格