むぎな日々|blog

レガリエキャットフードの定期購入2回目が届きました(Day183_4/22)

お試し品で買った国産キャットフード「レガリエ」が気に入ったむぎ。満足そうに食べてくれました

むぎ
むぎ
とどくのをまってたにゃ!

枕を使わせないという意志が固い猫


春を通り越して初夏のような陽気になってきた東京。

むぎもウキウキで起こしにきます。


わたしのまくらよ。


この後むぎのおトイレを片付けたら、うんちょを踏んだ形跡が。

まくら…タオル…。

洗濯日和でよかったです。



レガリエキャットフード定期1回目が届いた!


国産無添加・グレインフリー・ヒューマングレードと揃ったキャットフード「レガリエ」。

お試し品をむぎが気に入ったので本チャンで購入することにしました(お試し品の後の1回目は送料無料)。

→お試し品の記事

届いた箱に猫のイラストが描かれていてかわいい^^


レガリエの包装は750g×2袋の合計1.5kg。便利です。

一度これをあげてからごはんをあげるたびに「あのあれはないの?」という顔で見てきていたので早く届いてよかったです!

もちろん早速カリカリと食するむぎ。

待たせたな(キリッ)。



猫も急な気温上昇で暑いらしい


ついこの間までダウンを着ていたと思ったら、もう半袖で過ごせる気候に。

だいぶ夏毛になったとはいえむぎも暑そうです。


風通しのよい場所ですやすや。

猫は居心地の良い場所を見つける天才ですね。


気持ち良いのか、時々お手々をぎゅー。

いいものを見させてもらいました。

今日のヘソ天


涼しくなった夜は、定位置のイスの上でヘソ天を大盤振る舞い。


ね、猫だよねきみは…。

こんなに信頼してもらえてうれしい限りです。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

国産・最高品質!レガリエキャットフード
国産×グレインフリー
【レガリエキャットフード】

・待望の国産グレインフリーのレガリエキャットフードは、獣医師監修の科学的な栄養バランスが特徴。
・初回500円で気軽にお試しできます。

レガリエ公式ページを見てみる