むぎな日々|blog

むぎの猫Tシャツの試作品が届きました(Day217_5/26)

むぎデザインの猫Tシャツ。「白Tダケ」さんというメーカーさんにお願いした試作品が届きました。クオリティが高く満足です!

むぎ
むぎ
なんだか見たことがあるような気がするにゃ…??

ど根性ガエルならぬど根性ネコなTシャツ


Tシャツトリニティでも販売させていただいているむぎTシャツ。

「白Tダケ」という別のメーカ―さんがいいという話を聞き、試しに1枚注文してみました。

画像サイズをプレビューできないのでちょっと大きなむぎさんになりましたが、印刷のクオリティも高く注文してよかった!


印刷サイズは90%くらいでよかったかもしれません。

白Tダケさんの女性用Mサイズは163cm細身のふくねこには少し肩幅が若干小さかったです。

着れない感じはないので、ど根性ガエルのようにこれを着てむぎをあちこち連れて行きたいと思います^^


当のむぎは今日もヘソ天で爆睡しているのでした。

Tシャツは白Tダケさんの方が安く作れるけど、送ってもらう送料や注文してくれた方への送料を考えるとTシャツトリニティと大差がなくなってしまうのですよね。

展示をしたとき用と使い分けて利用したいです。

白Tダケ!

Tシャツトリニティ

猫の肉球の乾燥が気になる

ところで最近むぎの肉球が何だか乾燥している気がしてが気になります。


うっすら表面が乾いているような…。

以前よりしわがあるような…。


よく見ると指の肉球が若干乾燥しているようでした。

手のひらにあたる部分の肉球はぷりっと感があるものの…。

で、探してみたらあるんですね。猫の肉球ケアクリーム。



マンションの我が家は乾燥しやすい環境でもあるので気になります。

(ふくねこのかかともガサガサです)


じろじろと見ていたら何だかゴキゲンナナメに(^^;


もう見ないよ~。


本日も猫ばか親ばかにお付き合いいただきありがとうございます!

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫マズルスリーブ限定販売中


FUKUNEKO LAB @BASE店で販売しています☆