むぎな日々|blog

キャットタワーの主、猫じゃらしを闇に引きずり込む(Day232_6/10)

むぎ
むぎ
昨日の約束どおりエノコログサいっぱい取ってきてくれたかにゃ?
ふくねこ
ふくねこ
ごめん、大雨だったから…
むぎ
むぎ
にゃーーーん

人間も猫も中身は一緒だと思う


東京は大雨だった月曜日。

むぎは昨日ボロボロにしたエノコログサの余韻にひたりながらゴロゴロ。


床に転がって伸びをする姿はなんとも愛嬌のあるお姿。


というかこの感じ、たぶん中に人間入ってますね。

もしくはアザラシ(お腹…)。


そんなこちらの気配を察してか、急に猫に戻るむぎでした。

君が何であったとしても大好きだよ~。



おニューなトイレの紙砂届く


先日楽天で注文した猫トイレの砂が届きました。

(大雨の中ありがとうございます〇川さん)

中身を出すと早速箱で爪とぎをするむぎさん。


外の匂いが付いている段ボールは気持ちが高ぶるようです。

離れた隙に畳んでどかそうとしたら3回くらい阻止されました。

中身の新しい猫砂についてはまた後日(前のが残っているので)。

キャットタワーの主VS猫じゃらし


暑くなってからはあまり入らなかったキャットタワーの小部屋。

この日は肌寒かったこともあってか中にイン。


せっかくなので猫じゃらしをヒョヒョイのヒョイと。


キャットタワー城を守るべく、猫じゃらしと戦う城主むぎ。

後に、猫じゃらしは闇の深淵へと引きずり込まれて行ったのでした。

【動画でどうぞ】

昔は小さい丸窓からも出入りしてたんですけどね。
大きくなったなあ^^



今日の夫とむぎ


しばらくむぎに抱っこNGを出される日が続いたものの、久々に成功した夫。

むぎと触れ合えてご満悦のようでした。

寒い日はいっそう猫がきもちいい。

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

(=^・^=)(=^・^=)


レガリエ キャットフード