むぎな日々|blog

いつでも猫がそばにいてくれる幸せを感じるひととき(Day304_8/21)

ふくねこ
ふくねこ
ゴロゴログルグル聞こえる…むぎが近くにいる…!
むぎ
むぎ
ゴロゴログルグル…

目の前に居すわる猫


ふくねこがPC作業をしているとき、よくむぎは目の前に居すわります。

テーブルの上でPC越しにこちらを見てきます。

見張られてる…?

視界がいつでもかわいいです。

寝てると寄ってくる猫


集中して作業するとぐったりして、思わず寝転びたくなることありませんか?

そんな時もむぎは忍び寄って様子をうかがいに来てくれます。


影は撮影している夫のもの。耳を向けてますね。


そしてコテンッ。

心地よい波動が伝わってきて癒されます。
猫ってすばらしいなあ。




今日の夫とむぎ

先日購入した野菜のお試しセット(これ)に付いていた段ボールを気に入ったむぎ。

筒状になっていて、ここから猫じゃらしを出し入れするとじゃれてきます。


ちゃんと夫にも遊んでもらってます。


まだまだ遊びたい盛りのむぎです。

猫は「よく遊び、よく遊べ」って言いますもんね(違う)。


この段ボールもだいぶボロになってきました。

次の資源ごみの日までかな。それまで活用します。

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格