むぎな日々|blog

いいカメラで撮ると猫はよりいっそう可愛くなる説を検証(Day354_10/10)

ふくねこ
ふくねこ
いいね~いいね~今日もかわいいね~
むぎ
むぎ
大きな丸い一つ目…何にゃ?

箱入り息子は今日も箱に

目つきが悪いですが箱に飛び込んで楽しく遊んでいるむぎです。

毎日箱に飛び込んでは爪を立ててにぎにぎし、満足げに収まります。

しっぽの収納までは気が回っていないようです。

もっちりもっふりなおちり(お尻)がかわいい…。




ごはん・なでなで・遊び待ちする猫

むぎがふくねこの傍らに来るときは、たいてい「ごはん」「遊んで」「かまって(甘えたい)」のどれか。

ただ単にそばにいたいらしい時もありますが、5割はごはん、4割は遊んで、1割はかまってにゃーに該当します(正確には分類できないけれど)。

でも待ちきれないと立ち上がって左手をのばして「ちょんちょん」と催促してきます。

「ちょんちょん」だけじゃなく「がしっ」と腕をつかんでくるときも。

感情豊かなむぎさんです。

いいカメラで撮ると猫もよりいっそうかわいい!(?)

少し前に夫がカメラを買いました。

SONYのα7Ⅲ(アルファセブンスリー)というデジタル1眼カメラです。

そのカメラを借りてマニュアルモードでむぎさんをパシャリパシャリ。

自由に調整できるのは楽しいですね♪^^

(ふくねこのスマホは古いのでぼかしとかできない。)

むぎもよりいっそう可愛く撮れてます(←自画自賛)

時々カメラを借りてむぎさんを撮らせてもらおう。

うー、私も新しいカメラ欲しい…。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

(=^・^=)(=^・^=)