むぎな日々|blog

「寂しかったニャ」を分かりやすく表現してくれる猫(Day426_12/21)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん、お留守番えらかったね!
むぎ
むぎ
うにゃうにゃぁあー!!

ふくねこ出店につきむぎお留守番

ふくねこはフェルト雑貨の販売もしています。

時々イベントで出店するのですが、今回10:00-17:00の出店だったため丸一日むぎはお留守番となりました。

ちょっとの外出でも「行っちゃいやニャ」をするむぎ。

帰宅後はそれはそれはうにゃにゃと出迎えてくれました。

足元に居すわるむぎ

そんなむぎさん、いつも通りふくねこがイスに座ると足元に来てゴロン。

わざわざこんな狭いところに来なくても…と思いますがきっと寂しかったから近くに居たいんだろうなとにやにや(勝手な解釈)。


その後、足元でスヤスヤと眠るむぎ。

その寝顔を見て出店の疲れも癒されました。


買い手のつかなかったこのリスさんはしばしお家で待機。

むぎさんの手の届かないところに保管しなきゃ(;・∀・)

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格