むぎな日々|blog

人間が困ることでも猫の行動はすべてがかわいい(Day703_9/22)

ふくねこ
ふくねこ
何かがこぼれる音がした…
むぎ
むぎ
やっつけたにゃ

何でも倒してみたい猫

背後で「ザアッ」という音がし、嫌な予感がして見てみるとむぎがハイドロカルチャーに使う石をこぼしていました。

やるかも…と思って隠していたのですが、さすが猫です。よく見つけます(笑)

「てへっ」とばかりに舌を出すむぎさん。

かわいけどその前に口に入れてないよね?大丈夫だよね?と心配に。

幸い食べてはいなそうだったので一安心。

人間にとってはいたずらと思える行動ですが、猫にとってはただただ好奇心で手を出しただけですもんね。

いたずらしようと思ってしているわけではないので怒れません。

それにしても君は大きいね。

撫で甲斐があります!

猫と自撮りしてみた

自撮りをしてみようとスマホを前にしたら早速好奇心を発揮するむぎさん。

伸ばすお手々が可愛いです。

どんな角度から見ても隙なく可愛い。

それが猫という生き物…尊いです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格