むぎな日々|blog

猫が密着してくれる季節になりました(Day712_10/1)

ふくねこ
ふくねこ
くっついてくれるのかい…?
むぎ
むぎ
あったかいにゃ

クッションマットは良い寝床兼遊び道具

猫がかじって食べてしまうとお腹に詰まって危険なクッションマット(スポンジタイプ)ですが、むぎさんはこの上で寝転がるのがお気に入り。

幸いかじることがなくいつもこれで爪を研いだりキックをしています。

食べてしまうことさえなければ、クッションマットは寝床にもなるしいい遊び道具になってくれます。

猫が密着してくれる季節がやってきた

最近の涼しさのためか、床で何かしているとむぎさんがぴとっとくっついてくれるようになりました。

この「ぴと」。うれしいですよね^^

と思ったら以前も同じようなことを…(笑)

ネコが「ぴとっ」の幸せ飼い主冥利(Day31_11/21) くっつくとおかーちゃんよろこぶの知ってるにゃ 猫の「ぴとっ」は冬のはじまり 今日も朝は枕元からのごあいさつから始...

11月頃にはますますぴとっとしてくれることでしょう!

素肌に感じる猫のぬくもり…最高です。

お布団にも早く乗ってきてくれますように。

柔軟体操をしていたら足元に座り込み、しっぽでペシペシとはたかれました。

「まだまだ甘いにゃ~」ということでしょうか。

精進いたしまする。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格