むぎな日々|blog

人も猫も冬に暖かくすることは幸せなんだと思う(Day774_12/2)

ふくねこ
ふくねこ
ホットカーペットつけたよ~
むぎ
むぎ
あったかいっていいにゃ

猫の幸せは暖かさと共にある

このご時世、換気換気で電車内やオフィス、お店がいつもより寒いです。

せめて家くらいは暖かく…ということでホットカーペットON!

寝転がるむぎさんも幸せそうです(ブレてるけど)。

丸まっていた体もこのとおり、みよ~んと伸びております。

おなかはぽんぽこりんだけど足はスリムなむぎさんです。

この時期はSNSでストーブの前やコタツの中、ホットカーペットに集結するたくさんのわんにゃんの姿を微笑ましく見ることができます。

あったかいことは幸せ。

そんなことを思ったのでした。

寒いと身も心も縮まって抵抗力が落ちてしまうので、換気もしつつ暖かさも十分確保していきたいものです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格