むぎな日々|blog

春のようなポカポカ陽気に猫もウキウキ(Day841_2/7)

ふくねこ
ふくねこ
今日は暖かいねえ
むぎ
むぎ
体がはずむにゃ

春の陽気にはずむむぎ

日曜日はポカポカ陽気でした。

日差しに誘われて日向ぼっこをするむぎさん。

カーテン越しに外を見ています(見えてない)。

一筋の光を浴びながら暖を取るむぎ。

カーテンの隙間から入る光をいい感じに自分で調節しているようです。

いい表情ですね~。

個人的にこのお手々をちょんと置いた姿がツボです。

猫の手ってかわいいですよね。

そのお手々をカーテンにかけてのび~。

猫と暮らすとカーテンがバリバリになりがちですが、我が家はカーテンよりも壁紙がダメージを受けています。

まあどっちみち壁紙は全とっかえなので、もう気にしなくなりました(笑)

暖かさでヘソ天もより盛大に

ポカポカ陽気の猫と言えばやはりヘソ天です。

今日はするだろうな(いつもしてるけど)と思いつつ、やはり盛大に広げたヘソ天を見せつけてくれました。

お手々も基本にのっとりオバケポーズ。

気持ちよさそうですね。

すみません、どうしても撮りたくなってしまうのです。

玉ちゃんの形跡もとてもキュート。

股関節柔らかいですよね。

もう一度全身。

いつまででも眺めてしまいます。

今日も写真が寝ているところばかりになってしまいましたが、日中とても元気だったので一緒に遊びました。

早く本当に暖かくなるといいなあ。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格