むぎな日々|blog

猫VSキッチンマット!コテンパンに倒してご満悦なむぎさん(Day908_4/14)

ふくねこ
ふくねこ
朝から激しいね
むぎ
むぎ
けりりりりり!!!

むぎはキッチンマットを倒した!

朝、仕事の準備をしている後ろで暴れているなと思ったらこんなことになっていました。

むぎさんは時々こんな風にこのキッチンマットと戦っています。

いつも気持ちよさそうに寝そべっているキッチンマット。

今日ばかりは良い好敵手として戦いを挑み、ズババババ!と激しいキックを繰り広げます

「ふっ、どうやらぼくの勝ちにゃね」

こうして今日もご自慢の後ろ足キックを鍛えるむぎでした。

最後はキッチンマットを制圧しご満悦なお顔のむぎさん。

猫は瞬発力に長けていますが持久力があまりないのでくたびれたのかもしれません。

むぎさんのおかげで家の中が明るいです(*´ω`*)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格