むぎな日々|blog

ドキッ!何をしていてもかわいい愛猫に毎日メロメロ(Day940_5/16)

ふくねこ
ふくねこ
とどまることのない可愛さだなあ
むぎ
むぎ
いつも通りにゃ

体の柔らかさにドキッ

むぎさんがイスの上で寝がえりをする気配がしたので覗いてみると、体が90度曲がっていました。

さすが猫…!そしてかわいい…!

と写真を撮っているともはやUの字かというくらいに背中を曲げて伸びをするむぎさん。

あまりの曲がりっぷりにドキッとしてしまいます(笑)

これもう130度くらい曲がってますよね。

猫の背骨の多さと柔軟性の高い体のなせる業。

全ての表情が愛しい

猫と暮らしていると、猫の色々な表情を見ることができます。

今日もむぎさんの色々な表情を見ることができました。

届いたキャットフードの箱に入るむぎさん。

こんなお顔ですがゴロゴロと喉を鳴らしています(笑)

こてんと寝転んでむちゃくちゃ可愛いポーズをナチュラルに見せてくる天性のあざと可愛さ。

そのキュッとしたお手々よー!

今日も見事にむぎの魅力に打ちのめされるしもべでした。

整理したスマホの写真容量も順調に圧迫しております!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格