むぎな日々|blog

IKEAのキャットハウスで空中散歩するのが気に入った猫(Day1060_9/13)

ふくねこ
ふくねこ
入るの好きだね
むぎ
むぎ
また運んでにゃ

箱に入って空中散歩

むぎさんは箱状のものに入って移動するのが好きなようです。

これまでもよく箱に入ったところを持ち上げ、部屋の中をうろうろするということをしていたのですが、新たにIKEAのキャットハウスに入った状態で運ばれるという遊びが爆誕しました。

IKEAのキャットハウス↓

この状態で丸いところから外(室内ですが)を見ながら運ばれるのが楽しいご様子。

ずっとゴロゴロいっています。

おもしろいのが、うちにはスタンディングデスクがあるのですが、その近くに行くと一度丸い窓から出て机に乗り、満足するとまた丸い窓から箱の中に戻ってくるのです(その間私は箱を持って待っている)。

かわいい(笑)

最近はTwitterでむぎさんの写真や動画を載せるのを楽しみにしてくださる方もいてうれしいです。

動画も積極的に撮って行こうと思いました。何より思い出に残りますしね。

ただ途中から撮り始めるのでだいたい何か可愛いしぐさや面白い行動をしていても、毎回終わりかけからになってしまいます。

手がもう一本ほしい。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格