むぎな日々|blog

お猫様のヘソ天は在宅勤務の癒し(Day1209_2/9)

ふくねこ
ふくねこ
おおう、むぎさん…(笑)
むぎ
むぎ
なんにゃ?

足元を見て思わず微笑む

この日は在宅勤務でした。業務の合間にふっと足元を見ると、むぎさんのヘソ天(笑)

そのちょっと可笑しく愛しい姿に、凝り固まっていた脳みそがほぐれる感じがしました。

そばで見守っていてくれるむぎさんの存在は本当にかけがえのないものです。

いやそれにしてもおっぴろげすぎやしませんか、むぎさん。

こんな姿で寝られるくらい安心してくれているのがうれしい限りです。

時間変わってこちらはお昼休みの様子。

外が気になったらしく、換気口から外を気にしています。

「うーん、なんか声がするんだけどにゃ…。」

そんなむぎさんをよそに、かいぬしはむぎさんのおしりに夢中です。

この後は業務終了まで再びおねむ。

パソコンを閉じた瞬間に起きてくるのが毎度すごいなあと感心します。

今日も癒しをありがとう。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格