むぎな日々|blog

時々ある猫の「どういう感情?」という表情(笑)(Day1208_2/8)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん、それどういう感情?(笑)
むぎ
むぎ
・・・

絶妙な表情で呆ける猫

ふと、棚の上の箱でねるむぎさんを見ると何とも言えない表情をしていました。

え…

え?(笑)

えと…それは一体どういう感情でいらっしゃるのか(笑)

遠い目で宙に漂う一点を見つめるお猫様。いつもなら見つめると気付いて「にゃにか?」という目線を送ってくるのですが、何やら「ほげ~」っとした様子。

ちょっと心配になったのですが、「むぎさん?」と声をかけるとハッとした様子で戻ってきました。

今思えば、目を開けたまま寝ていたのかもしれません。

ちょっと不思議なひとときでした。

全然関係ないですが私はフィギュアスケートが好きです。今回、羽生選手がミスではないけれどクアドラプルがシングルジャンプになったのを見て悔しかったです。リンクの上って製氷してもやっぱり穴が残るんですよね。

もちろん一番悔しいのは本人でしょうし、フリープログラムではのびのびと滑って欲しいなと思います。

そしていつも通り「ぼくを見るのにゃ」を主張してくるむぎさんでした。

かわいいなあもう!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇(メイン)
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格