むぎな日々|blog

愛猫がテレビに出ている猫に反応するのはいつ見ても可愛い(Day1217_2/17)

ふくねこ
ふくねこ
お、猫がテレビに出てるよ
むぎ
むぎ
なんか動いてるにゃ

テレビの猫に反応

今日も盛大なニャアニャアと共にお出迎えしてくれたむぎさん。

一息ついたものの、なんだかそわそわした様子。周りの音を気にしています。

というのも、テレビに猫が出ていたからのよう。

脱走してしまった猫さんを保護する特集をしていたため、その猫に反応したようです。

じっと画面を見つめるむぎさん。

なかなか作戦はうまくいかないようで、むぎさんも固唾をのんで見守っています(かどうかは分からない)。

その後、なんとか脱走猫さんの保護成功。

姿勢を正して見ているむぎさんが可愛いやら可笑しいやら。

見つかってよかったね。

猫が迷子になったという話を見聞きするたびに、もしむぎさんが迷子になったら…と想像して怖くなります。

狭い世界で申し訳ないけれど、お家の中で安全に過ごして欲しいです。

いつか一軒家買ったる!

(今写真見たら左の鼻にハナクソがついていますね。そんなところも可愛い!)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格