むぎな日々|blog

在宅勤務で1日一緒だった日は何だか満足そうな猫(Day1230_3/2)

ふくねこ
ふくねこ
今日は満足そうだね
むぎ
むぎ
留守番じゃなかったにゃ

猫のお出迎えが必要なかった日

在宅勤務だったこの日、朝から夜までずっと家にいたためか、むぎさんは何だか満足そうでした。

午前中はキャッチミーイフユーキャンを動かせと主張し、仕事をする傍らで遊びに励んでいたむぎさん。

午前中起きている時間が長かったためか、夕方はいつもより遅い時間まで寝ていました。

そんなわけで毎日の仕事帰りのお出迎えは本日なし(笑)

休日だと夕方買い物に行った帰りでもお出迎えしてくれるのですが、今日は寝ていました。

夜になってのんびりと起きてきて、ごはんをカリカリ。

その後はトイレを済ませ、何だかむぎさんの「生活リズム」を感じます。

床に座ったら横にやってきてくっついてくれました。

夜はまだ冷えますからね。むぎさんとくっつくと心身ともにあったかいです。

いい陽気になってくると出かけたい気持ちも芽生えますが、むぎさんの姿を見るとその気持ちが半減するのです。

猫の持つ人を虜にするパワーたるや。

せっせとむぎさんを幸せにするために日々精進します。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格