むぎな日々|blog

今日も猫壱キャッチミ!猫を虜にするおもちゃに感服(Day1229_3/1)

ふくねこ
ふくねこ
キャッチミ気に入ってるね~
むぎ
むぎ
早く動かしてにゃ~!!

相変わらずお気に入りのキャッチミ

2022年2月22日のスーパー猫の日に猫壱さんのキャッチミーイフユーキャン2をむぎさんにプレゼントしてから約1週間。

相変わらずむぎさんの興味は薄れません。

夜と仕事に行っている間はしまってあるのですが(羽が取れて誤飲してしまう懸念があるため)、朝起きた時や仕事から帰ると「あれ出してー!」と言ってきます。

当初はすぐに飽きてしまうかな?と思っていたのですが、そこはさすがの猫壱さん製品、まだまだ興味津々です。

最近は上級モードの早い動きにも興味を示すようになりました。

シートに隠れた下で動く何か…猫の関心を引くようにうまくできているなあとつくづく思います。

ただ、このおもちゃの稼働音が同居人には不評な様子。なるべく居ない間に動かそうと思います。

私にとってはずっとつけているテレビの音の方がうるさいぞ(笑)

愛猫が楽しそうに遊ぶ姿というのはこちらも幸せな気持ちになります。

だれが何といおうと私はむぎさんを甘やかし続ける所存です。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(メイン)
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格