むぎな日々|blog

キャッチミーイフユーキャンを出せと主張する猫(Day1228_2/28)

ふくねこ
ふくねこ
すっかりはまったようだね
むぎ
むぎ
こいつにそそられてしまうにゃ

朝は日差しを浴びてゴロゴロ

ここのところ一気に春めいたおかげか、むぎさんの朝のテンションが可愛いです。

朝イチのトイレ片づけをしていると近くにやってきてゴロゴロと転がるむぎさん。お尻をくっけて甘えてきます。

やっぱり春はいいですね。気持ちが何となく軽くなります。

きっとむぎさんも同じ気持ちかな?

キャッチミーイフユーキャンで遊びたい猫

ところで先日購入したキャッチミーイフユーキャン。

しまってあると「あれ出してにゃ~!」とキャッチミがしまってある箱と私の顔を見て主張します。まだまだむぎさんのお気に入りの様子。

ただ既に付属の羽が二つ取れたので、耐久性はあまりないかも(笑)

羽を飲み込んでしまわないように気をつけねば。

キャッチミが休憩モードに入って止まると(そういうモードがあるのです)、「動かないにゃ~」とばかりににゃあと鳴くむぎさん。

それもまた可愛くてたまらないです。

休憩モードで動かなくなったキャッチミを見ながらまどろむむぎさん。

運動不足解消にも一役買っているかな?いつまでも遊んでくれますように(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格