むぎな日々|blog

最近使っていない猫のシステムトイレを捨てようと思ったら…(Day1231_3/3)

ふくねこ
ふくねこ
楽ちん猫トイレの方はもう使わないかな?
むぎ
むぎ
そんなことないにゃ

トレー型トイレだけにしようかと思ったら

うちにはむぎさんのトイレが2つあります。1つはシステムトイレ(楽ちん猫トイレ)、もう1つはトレー型のトイレです。

最近はずっとトレーの方しか使っていなかったので、システムトイレを捨てようと思っていたのです。

そんな矢先、帰宅するとひっさびさにシステムトイレを使っているではないですか。

私の心を読んだのでしょうか。

「まだ使うから捨てないでにゃ~」

というメッセージを感じたのでまだ取っておきます(木製チップもたくさんあるし)。

今日もむぎさんはキャッチミーイフユーキャンで楽しく遊んでいました。

そして抜け毛シーズンに突入したかも?なでた時の毛の量が増えてきた気がします。

人間はコロコロと掃除機掛けをがんばります。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格