むぎな日々|blog

収まりのいい段ボール箱に入って何だかゴキゲンなむぎさん(Day1278_4/19)

ふくねこ
ふくねこ
ジャ、ジャストサイズ…!
むぎ
むぎ
妙に落ち着くにゃ~

朝からテンション高めな猫

雨が上がってすっきりと晴れた朝を迎えた火曜日。

久しぶりに降り注ぐ日差しを浴びてゴキゲンなむぎさんです。

最近は朝の甘えっぷりが激しめで、なでているといつまでもゴロゴロくねくねするのでなかなか止められません。

その分少し早起きして時間を作っています(笑)

ジャストサイズの箱にご満悦

夜、もらいものの洋服が箱に入って届きました。

もちろんむぎさんが注目するのはその箱。すぐさま匂いを嗅ぎ、中に入ります。

そしてご覧のとおり箱のサイズがむぎさんにジャストフィット。

なんだかとても収まりのよい状態になっているむぎさん。

本猫もご満悦のようで、ゴロゴロと喉を鳴らしています。

周囲をぐるりと囲まれているので落ち着くのでしょうか。

…あ、一本あった黒ひげが抜けてる。拾い損ねたのが悔しいです。

むぎさん、どんな気持ちでこの中に居るのだろう。

横になれないから実は狭いと思っていたりして。

そして珍しくカメラ目線の正面の写真が撮れました。

何だか証明写真みたいですね。整ったお顔立ちでうらやましいです。かわいい~!!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格