むぎな日々|blog

IKEAトンネルまだまだ活躍(Day1460_10/18)

ふくねこ
ふくねこ
買ってよかったIKEAのトンネル
むぎ
むぎ
いい仕事したにゃ

IKEAトンネルは当たりだった

2018年10月にむぎさんをお迎えして約4年。

キャットタワーを買ったり、IKEAのトンネルを買ったり、トイレを増やしたり、高くて迷ったけど後悔のなかったカリカリーナを買ったり…徐々にむぎさんの物が増えていきました。

中でもIKEAのトンネルはまだまだお気に入り。
この中で紐で遊ぶのが好きなようです(催促してくる)。

写真は夜にじゃらして遊んでいるところです。鈴付きの小さなマスコットを紐の先に増やしたらより戯れるように。音も興味をそそる要素ですね。

カーペットがむぎさんのドリフトの勢いによりぐちゃぐちゃになります(笑)

厚手のしっかりめのにしたいなあ。

今週末は仕事をあまり気にせずむぎさんと遊べそうなので、たっぷり遊ぼうと思います!

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇(夕方?)
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格