むぎな日々|blog

ホットカーペットでヘソ天になる猫様が愛しい(Day1474_11/1)

ふくねこ
ふくねこ
見事なヘソ天である
むぎ
むぎ
背中があったかいのいい感じにゃ

ヘソ天もホットカーペットの上と他では伸びっぷりが違う

むぎさんはどこでもへそ天系男子で、割とどこでもへそ天で寝ます。

ただそのへそ天も、寝転がる場所によって開きっぷりが違ってきます。例えば上のむぎさんはフローリングの上にただ置いてあるマットでへそ天になるむぎさんですが…

ホットカーペットの上だと寛ぎっぷりが違うのが一目で分かります。

しかもけっこう熟睡モードに入っていることが多いので、よほど気持ちいいのだろうなあとかいぬしはニヤニヤ。

そっと撫でると「クルル…クルル…」と喉を鳴らしてくれるのもまたとびきり愛しい。

時々むちゃむちゃと口を動かすのもむぎさんが熟睡しているサインで、むちゃむちゃしているとふふっとなります。

…それにしても、一度猫になってこうしてホットカーペットで寝転んでみたいですね(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格