むぎな日々|blog

今日もむぎの「かまって欲しいにゃ!」が炸裂(Day1504_12/1)

ふくねこ
ふくねこ
今日もアゲアゲですね
むぎ
むぎ
もっとなでるにゃ!

早く帰ってアゲアゲなむぎ

直行直帰だったので今日も19時頃には家に帰れました。

むぎさんは私の足音に反応して既に待機していたようで、玄関を開けたらすぐに部屋のドア越しに扉をカリカリしながら鳴く声が。

ただまだ急ぎ片付けたい残務があったのでPCを開くと、察したのか不機嫌になるむぎさん。

部屋を走り回り、私のそばで鳴いたり身を乗り出して手を手繰り寄せたり、「そんなことよりぼくにかまうにゃー!!」という叫びが聞こえてきそうでした。

最低限を片付けて、ようやくむぎさんとの時間。

おやつも食べて(人間は空腹)撫で回されてゴキゲンモードに。グルグルゴロゴロが盛大です。

でもこうしてめちゃくちゃ甘えてくれるとたまらないですね。

そりゃ猫ファーストになるというものです。

止まらない手へのスリスリ。

かまって欲が徐々に満たされ落ち着いていくむぎ。
顎周りを撫でさせて私にマーキングした後は…

はい、尻ポン催促です。

甘えモードも最後は尻ポンに行き着きます。操られています。

ということで、今日もむぎさんの手のひら、いや肉球の上で転がされたかいぬしでした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格