むぎな日々|blog

モグニャンキャットフード2回目は3袋を一括購入(Day178_4/17)

むぎのごはんのローテーションに入れている「モグニャンキャットフード」。
送料無料にすべくまとめ買いした3袋が届きました。

むぎ
むぎ
モグモグたべるにゃー

早起きは猫も人もお腹が減る


夜明けが早まるとともに4時半頃に起こしに来るようになったむぎ。

朝ごはんをあげた後なかなか寝付けなかったふくねこは朝からむぎと遊んでおりました。

私はここ数ヶ月朝食は野菜ジュースだけ飲んでいたのですが、朝早くから起きていたおかげでとお腹が空いてきました。

そりゃあむぎも2回目の朝ごはんを欲しがりますね。



モグニャン2回目はまとめ買いで(おまけつき)


ウェットフード好きのむぎが好んで食べてくれることから本格導入したモグニャン。

1ヶ月ちょっとで1袋を消費したので、13週(約3ヶ月)ごとの定期購入で3袋注文しました。

でも今後国産のレガリエに変える予定です。

レガリエのお試し品が届いたのとモグニャン発注のタイミングがニアミスで変えられませんでした。

レガリエをあんなに気に入るとは…(レガリエお試し品の記事はこちら)。


話をモグニャンに戻します。

モグニャンは2回目の配送でスプーンのおまけがつくのは知っていましたが、カナガンの缶詰まで一緒に入っていたのがうれしいです。


ただ、むぎのお口には合わず。

ペロッと舐めて少し口にしたものの、ぷいっと。

鶏肉の身はお好みではないようです…サーモンは好きなのに…。
もったいなかったな~。


今の私にできるのは、むぎに美味しくて安全なものを食べてもらうことくらい。


でもかーちゃんはあのカナガンの缶詰、君が口をつける前にひとくち食べてみたかったよ…。

(めっちゃいい匂いだった。)


ごはんを美味しくたべて、これからも健康で元気に過ごしてね。



むぎ、さらなる高みへ登りつめる


昨日に引き続き、レンジの上に登るむぎ。

今日は気付いたらトースターの上まで登っていました。


しかし登ったもののどうやって下りるか困り顔(笑)。

(この後無事に手助けなく華麗に降りてゆきました。)


夜にはふくねこが立った隙にイスをうばい、気持ちよさそうに眠りにつくのでした。

夜はまだ寒い!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

国産・最高品質!レガリエキャットフード
国産×グレインフリー
【レガリエキャットフード】

・待望の国産グレインフリーのレガリエキャットフードは、獣医師監修の科学的な栄養バランスが特徴。
・初回500円で気軽にお試しできます。

レガリエ公式ページを見てみる