むぎな日々|blog

日差しとそよ風で窓から外を眺めるのにいい季節な様子(Day1656_5/2)

ふくねこ
ふくねこ
ニャルソックがはかどりますね
むぎ
むぎ
色んな鳥が来るにゃ

ニャルソックに精が出る季節

5月の風が気持ち良く、むぎさんは今日も朝から窓際でニャルソック。

春先から近くの電柱に訪れる鳥も増え、代わる代わる止まっている鳥をむぎさんはよく眺めています。

ところで鳥がいて「ん”あ”あ”あ”!」とクラッキングするときもあればただただ眺めている時もあり…この違いは一体何なのでしょうね。

そういえばカラスやハトのサイズの鳥がいるときはたいていクラッキングしているような気がします。たまたまかもしれませんが。

この日は夕方早めに仕事を切り上げるつもりが、思わぬトラブルで結局遅くなりました。

対してかまってもらえないことに抗議するむぎさん。イスを奪って尻ポンを要求。(夕方には一度ちゃんとおやつタイムを確保しました)

猫って本当にかわいいですね。一緒にいられて幸せ。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇(少し)
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格