むぎな日々|blog

初夏…キッチン前でヘソ天をするシーズンの始まり(Day1692_6/7)

ふくねこ
ふくねこ
もうそんな季節になったのね
むぎ
むぎ
蒸し暑いにゃ

夏の風物詩、キッチン前のヘソ天

体温を逃がす目的としても行われる猫のヘソ天。

キッチン前の隙間風ゾーンでヘソ天を拝む季節になりました。そう、夏です。

ここでむぎさんがヘソ天になるのは暑い時。これを見ると夏がやってきたのを感じます。

しかも何だかごきげんモードで「うにゃあん♪」と声を漏らしながらヘソ天でゴロゴロ。

いやー可愛い…!

思わずお腹に顔を埋めたら足で蹴られました。それもまた光栄。

ちなみにこの日かいぬし1は早朝から出張だったのですが、めちゃくちゃ甘えてくれたのでたくさん撫でてイチャイチャしました。

ごきげんモードだったのはその後だったからかな?

出張ですぐに帰れない状況だとむぎさんに何かあった時駆けつけられないのでソワソワするのですが、今日も無事に過ごせて本当に良かったです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇(日中)
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格