むぎな日々|blog

デンタライフ、実はチキン味の方がむぎさんの好みかもしれない(Day1749_8/3)

ふくねこ
ふくねこ
今までサーモン味ばかりだったけど、チキンの方がよかった?
むぎ
むぎ
少し匂いがちがうにゃ

デンタライフ、サーモンかチキンか

むぎさんの歯みがきおやつとしてピュリナの「デンタライフ」をあげています。

これはサーモンとチキン味があるのですが、これまでサーモン味を最初にあげてから、気に入っていたようなので何となくずっとサーモン味を買っていました。


【2種セット】ピュリナ デンタライフ キャット デンタルケア スナック サーモン味 51g + チキン味 51g セット品

先日、ふと「チキン味も試してみようかな?」と思いチキン味を買ってみました。

開けかけのサーモン味が終わってからあげたところ…

あれ?もしやチキン味の方が気に入ってる?

と感じるような反応だったのです。
もちろん開けたてフレッシュ補正が必要ですが、何だか好きそう。

キャットフードって「食べなかったらどうしよう」という問題があるので新しく買うのに少しハードルがあるんですよね。

今回は幸い杞憂だったようです。

まとめ買いに踏み切れます!(笑)


ピュリナ デンタライフ チキン 51gx10袋

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格