むぎな日々|blog

朝から仕事に行ったらちょっと拗ねてしまったむぎさん(Day1855_11/17)

ふくねこ
ふくねこ
ただいま~今日は久々に1日外だったわ
むぎ
むぎ
どこ行ってたにゃ!!

朝からべったり

私の幸せな時間。それはむぎさんがそばにいること。

今朝も布団の上で一緒に寝ていてくれたことがうれしく、起きた時からにやにや顔になっていました。

この日かいぬし1は朝から仕事で外出せねばならず、それを察知したのかちょっと拗ねるむぎさん。

頭隠して尻隠さずになっていますよ。

ふーんだ、という感じで椅子の下に潜っていました。仕事カバンを準備すると「これから長めに外に出る」というのが分かるようです。

賢いですよね、猫。

夜すこし遅くに帰ってくると、もちろんにゃあにゃあと大騒ぎで迎えてくれたむぎさん。

その後は私の椅子の近くで丸まり、寝ながらこちらを監視し続けてくれました。(視線をむぎさんに向けると必ず合うくらいに見られてた)

起きているようだったので転がっているおもちゃをチョイチョイ。

するとサッとおもちゃへの反応を見せるむぎさん。

適当な感じにゆる~く遊んでいました。ホットカーペットでぬくぬくなのでまったり気分だったのでしょう。

土日はずっと一緒に過ごそうね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格