むぎな日々|blog

かいぬしが夜更かしすると愛猫も一緒に起きている(Day1894_12/26)

ふくねこ
ふくねこ
ついつい夜遅くなってしまうなあ
むぎ
むぎ
しょうがないから付き合うにゃ

付き合って起きているむぎさん

ついつい年末の気のゆるみで夜更かし気味になってしまっています。

仕事が詰まっていたのもありますが、ごはんを食べながらYouTubeを見たりしていると時間が溶けていくので恐ろしいです。

一方、そんなかいぬしの夜更かしにむぎさんも付き合ってくれています。

先にベッドで寝ていることもありますが、多分今の時期は人間が布団に入っていないと寒いのかもしれませんね。

近くでこうして一緒にホットカーペットに寝転がっていることの方が多いです。私がベッドに向かうと付いてきて、ちょっと遊んでから一緒に寝ます。(遊びたいのもあると思います)

まだ寝ないのかなーという感じで傍で寝ているのがもう…かわいい。

だらだら歯磨きしていてごめん。

撫でたらにょーっとのびてくれました。

もうすぐ年末休み。むぎさんにたくさんかまってもらわねば!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格