むぎな日々|blog

ぶり返した寒さでホットカーペットを満喫するむぎさん(Day1964_3/5)

ふくねこ
ふくねこ
また冬の寒さに戻っちゃったね
むぎ
むぎ
地面あったかくしといてにゃ

ホットカーペットにへばりつく姿はしばらく続きそう

春めいたと思ったらまた真冬の寒さに戻りましたね。

むぎさんもこの通りホットカーペットにへばりついております。設定温度もまだまだあまり下げられません。

「まだ寒いね」と話しかけると振り返って応じてくれたむぎさん。

かいぬしも寒くて最近は床に座って仕事をしています。むぎさんとの距離が近くてうれしい。

暖冬気味だった分、3月になっても暖かくなった感じがしませんね。猫たちも気候の変化に対応するのが大変なのではないでしょうか。

私は正直季節の変わり目が仕事の波と重なりちょっとメンタルをやられています。

むぎさんとの生活のためにお金を稼がねばならんので何とか自我を保ってます。

これからもむぎさんにおかれましては叱咤激励のほどお願いしますね。

早くぽかぽかの春が訪れますように。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇(深夜)
  • おしっこ3回

最近のうんちは寝る直前なのであさイチ片付けてます。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格