むぎな日々|blog

猫の令和元年|1日目も変わらず通常営業(Day192_5/1)

令和元年になりました。むぎにとっては今日も明日も明後日も同じ日。でもそれがいい。

むぎ
むぎ
変わらないっていいこともあるにゃ!

連休も改元も関係なくゴロゴロする猫


巷では令和元年のお祝いセール、婚姻など動きがありますが、猫にとってはどこ吹く風。

今日も床に同化してゴロゴロしています。


イスに乗ればお決まりのヘソ天。


むぎの無防備な姿に令和の年もきっと平和に過ごせると確信。


平成と令和を股に掛けた猫。

これからも一緒に生きていこうね。



やんちゃっぷりを発揮する猫


洗面所の主として過ごすことも多くなったむぎ(この記事)。

入口をとおせんぼ。


大きな体でがっちりふさぎます。

上を跨げば通れるんだけどね。

「ここには水があって危ないにゃ」って守ってくれてるんでしょうか(笑)


かと思いきやひとり大運動会を繰り広げ、勢い余ってイスを倒す。

体が大きくなってイスも軽々倒すようになってしまいました^^;

ケガはしないでね~。



今日の夫とむぎ


むぎにだっこをさせてもらうべく、マッサージでゴキゲンを取る夫。


むぎもまんざらではない様子。


しかし残念ながら抱っこはするりとかわされました。

抱っこはむぎの気が向いたその時に。

猫も肩が凝るんですかね。なんとも恍惚な表情でした!

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格