むぎな日々|blog

段ボール捨てにゃいで!猫に遠慮しがちな資源ゴミの日(Day431_12/26)

ふくねこ
ふくねこ
段ボールを捨てますよ…/chat]

むぎ
むぎ

ぼくのお気に入りがー!!

段ボール箱を捨てるときは猫の顔色が気になる


みなさんのお家にも「猫のために」残してある空き箱の一つや二つがありますよね。

ただ年末ともなるとそろそろスッキリ捨てたいな~となるのが人間側の心情。

それ…どうするの?

年内最後の資源ゴミの日ということもあり、思い切って箱をつぶしました。

それをじっと見守るむぎ…。


「ぼくの箱が…」

ちなみにむぎさんはこんな感じに箱をボロボロにしていきます↓

お口の中が丸見えですよ!(笑)


その後、箱が置いてあった場所で「何でないんだよー!」と言わんばかりにうろうろしていたので、代わりにクッションマットを箱型にして置いておきました。

それはそれで気に入ってくれたようです。

また次の段ボール箱が来るので待っててね。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格