むぎな日々|blog

猫のむぎ、Stay homeを極めた結果快適な寝床を見つける(Day567_5/9)

ふくねこ
ふくねこ
まーたガサガサやってる~
むぎ
むぎ
居心地の良い場所は自分で作るものにゃ

ステイホームを極める猫

猫様の紙袋好きは今に始まったことではありませんが、本当に紙袋が大好きです。

ふくねこの住んでいる地域では紙袋などに雑紙(ざつがみ)を入れて捨てるので、そんな紙袋が常に部屋にあります。

それがむぎのかっこうの遊び場となっているのです。

ガサガサ、ガサガサとやっていると思ったら急に静かに。

どうしたのだろうと覗くと何ですかこのリラックスのし様は!(笑)

いい塩梅にベッドを作ってステイホームを決め込んでいるようです。

それにしてもこんな狭いところで…(笑)

カーテンの隙間といい、こういう場所が好きなのでしょうね。

今日も隅々までかわいいむぎでした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格