むぎな日々|blog

猫はけっこう人間の期待に応えてくれる(Day833_1/30)

ふくねこ
ふくねこ
あご乗せに使ってどうぞ
むぎ
むぎ
ぽふっ(仕方ない、使ってやるにゃ)

期待に応えてくれる猫

最近活躍がめざましいえびの蹴りぐるみ。

むぎさんが香箱座りしていたので、あごの近くに置いてみたところ見事にちょこんとあご乗せしてくれました。

「こうして乗せて欲しかったんだろ?やってやるよ」

とでも言いたげなむぎさん。

人間がよろこぶポイントを押さえているようです。

ところで最近むぎさんの抜け毛が増えてきました。

他の猫しもべの方々もどうやらそんな様子…。

もしかして換毛期?早くない?

今年は春の訪れが早いのかもしれません。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格