むぎな日々|blog

遊びたいむぎ、紐にじゃれるのが楽しくて走り回る(Day1463_10/21)

ふくねこ
ふくねこ
溜まってるね~…(ごめんよ)
むぎ
むぎ
あそぶにゃ!!!

紐遊びで走り回るむぎ

タイトルや見出しとは裏腹に、いつもの箱に入っているむぎさんです。おはようございます。

今あまり平日にむぎさんと遊ぶ時間が取れずにいるのですが、それでも紐でじゃらしたりコミュニケーションは欠かせません(私がむぎさんにかまえないとムリ)。

そんな短い時間ですが、紐で遊ぶとむぎさんは勢いよく家の中を走り回ります。

そりゃもう、ズババババっ!ズババババっ!と目にもとまらぬ速さで走るので、窓にぶつかりそうな勢いでハラハラすることも。

遊びたい欲が溜まっているのだなあと思うと申し訳ないです。

東京の狭い2DKなので、できることは短距離ダッシュ。何度も往復してカーペットがぐちゃぐちゃになるけれど、もむぎさんがすることなら全くイライラしません。

人間がぐちゃぐちゃにするとイラっとしますが(笑)

土日はたくさんむぎさんをなでて、一緒に遊びたいです。そして何といっても10月22日はむぎさんをお迎えした日。何かでお祝いしたいです。

この夜も一緒にむぎさんは添い寝してくれました。仕事の疲れが癒されます…ありがとうむぎさん。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇(メイン)
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格