むぎな日々|blog

大雨も過ぎ清々しい空気の中…猫はお布団でお昼寝(Day1688_6/3)

ふくねこ
ふくねこ
やっとすっきりしたお天気になったね
むぎ
むぎ
昼寝がはかどるにゃ

気持ちいい空気で昼寝も気持ちよさそう

むぎさんのトイレシーンと散らかった部屋で失礼します。

新幹線が止まるほどの豪雨になった金曜日。東京の雨は土曜午前には止み、午後には気持ちの良い晴れに恵まれました。

昨日は何だか気怠そうだったむぎさんも、トイレから戻る足が一層賑やかです(ウンチハイ)。

雨上がりの清々しい空気は猫にも心地が良いようで、早速むぎさんはベッドでお昼寝。

夜中に雨音が強かったせいか、あまりよく眠れなかったのでしょうか。気持ちの良い気候も相まって、ぐっすりと寝ているようです。

あ、起こしちゃったね、ごめんね。
ちらっと眼を半開きにしたものの、この後すぐにまた眠りに落ちていきました。

ちなみにベッドはすっかりむぎさんの場所になり、この夜はむぎさんが真ん中、かいぬしは壁際に貼りつくように隅っこで寝ました。

物理的には動かせるのですが…どうしても動かせない謎のパワーを持っているのが猫なのです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格