むぎな日々|blog

むぎさんをひたすら撫でて尻ポンしていた一日(Day1709_6/24)

ふくねこ
ふくねこ
今週はあまり構えなくてごめんね
むぎ
むぎ
毎日このくらいで頼むにゃ

朝から晩まで尻ポン三昧

土曜日、朝からいつものおトイレを済ませるむぎさんです。おはようございます。

まだベッドにいる私を見ながら、シビビビ…ジョジョ…。

ちゃんと出ている様子を見てかいぬしはひと安心。尿結石の既往があると再発が常に気になります。

ちなみにウンチは必ず左のトイレ、おしっこは右のトイレですることが多いです(10回に1回くらいは左)。使い分けの基準はむぎさんの心の内。

日中のむぎさんは今日も私のベッドで寝ておられます。布団の凹凸をうまく利用していますね。

もちろん布団は毛だらけになるので掃除機は欠かせません。

この日はたくさん尻ポンをしました。むぎさんの要求がある度にポンポン、なでなで。

それはもう腕がだるくなるほどに。

今週は出張があったりであまり満足のいく尻ポンができなかったので、その分言われるがままに応じました。

となると困るのが「もっとやれ」と加速するむぎさんの要求(笑)。なかなか解放してくれず、止めると手をつかまれるという可愛い構図に。

同居人にもそれは波及し、私の手が空いていない時には相方に「尻ポンしろにゃ~」を訴えていました。

これからの腕の尻ポン筋を鍛えられていきます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格