むぎな日々|blog

相変わらずメッシュかごが好きなむぎさん。涙は出たり止まったり…(Day1836_10/29)

ふくねこ
ふくねこ
この手のバッグが好きだね
むぎ
むぎ
なぜ入ってしまうのかぼくにも分からないにゃ

涼しくなってきた

朝はだいぶ肌寒さを感じるようになりました。とはいえ今年は暖かいですね。

むぎさんは暖かい空気がこもるこのキャットタワーの部屋で寝ることが増えました。

しかしひとたびかいぬしの手が空いていることに気づけば尻ポン要求。

定位置に小走りで向かい、ごろんと転がって「さあ!」と待ち受ける姿がとてもかわいいです。

メッシュかごがお好き

この日、洗濯物を干すのに使っているメッシュかごをたたむのを忘れていたら、むぎさんがちゃっかり入っていました。

以前使っていたメッシュかごも気に入ってよく入っていましたが、相変わらずお好きな様子。

落ち着いてゴロゴロ喉を鳴らしています。

ちなみに破れているのは重さで破けたもので、むぎさんによる破壊ではないことを彼の名誉のために付け加えておきます。

もはや家と化した箱

むぎさんの定位置のこちらももちろん活用中。

気温の低下に伴って、日に日にこの中での滞在時間が長くなっています。

伸びをして体勢を変えたり、毛づくろいもこの中で済ませるので、何だかもはや家のよう。狭いところで器用に動いています。

なお、右眼の涙はまだ時々出てしまいます。ずっとではないのですが…。

今朝はまた何ともなくなっていました。やっぱり毛かゴミかなあ。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格