むぎな日々|blog

そろそろ暖かくなってもいいんじゃない?寒い日は寝るに限る(Day1971_3/12)

ふくねこ
ふくねこ
一日中雨で寒いねえ
むぎ
むぎ
この前のぽかぽかは何だったにゃ…

春は寝て待て

見てる

朝から一日中雨となった火曜日。

雨を見込んで在宅勤務を決め込んでいたかいぬしの近くでむぎさんはスヤスヤ。

ただでさえ眠気と怠さに襲われがちな雨模様で寒いときたら、もう寝るしかないですよね。むぎさんの狩スイッチもオフモードのようでした。

居ることを確認して再び眠りへ

ということで仕事をしているかいぬしの傍らでずっと寝ていたむぎさん。

そのおかげか夜には元気いっぱいで遊ぼうモードでした(つまり動き回っていて写真が撮れない)。

週の後半は暖かくなりそうですね。換毛期も本格化するかな?

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格